September 08, 2008

book_11.gif カゴメ野菜生活100 モニター募集ブログパーツ


ブログパーツ探訪の旅【144】。

カゴメの『野菜生活100』、モニター募集中だそうです。
定位置に収まらずスクロールすると一緒に動くパーツなので、実物サンプルはページ右下を参照下さい。
尚、タグを貼りつけた場所には、←のようにカレンダー&時計機能のパーツが表示されます。

《2011.05.15追記》
当記事は『Blog:BlogParts』カテゴリにて紹介しておりましたが、サービス終了の為、お蔵入り(=カテゴリ移動)とさせて戴きました。
カゴメ野菜生活100 あなたは何色?100人モニター募集中とは

あなたの声を、聞かせてください。
webからどうぞ、ブログをお持ちの方が対象です。

Copyright © 2008/モニターズ 野菜生活 All Rights Reserved.
Copyright © 2008 KAGOME CO.,Ltd. All Rights Reserved.

ブログパーツを貼り付ける事で、モニターへの応募が完了します。
当選者の発表は9/30、という事で当選メールを待ちましょう。
詳細は下記サイトへ。



にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 トラコミュ ブログパーツへブログパーツ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



web拍手
posted by  文里 at 00:37 | Comment(2) | TrackBack(1) | etc…:お蔵入り | Edit
Comments
ごっめーん!
TB出来なかったでしょ。
なんか設定のせいだと思う。
今は大丈夫だと思うけど...(^_^;
Posted by にいみちゃん at September 10, 2008 00:03
>にいみちゃん
お知らせ有難う。改めてTB送ったよ。
Posted by 文里 at September 10, 2008 23:48
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

URL:

Comment: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Trackbacks
TrackBack URL

CopyボタンはIEのみ対応。 他のブラウザからは右クリックでコピー出来ます。
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
TrackBack Sites
※トラックバック元の画像は HeartRails Capture を利用させて戴いております。

夢と幻想の王国
野菜生活モニター募集だって(*゜▽゜)ノ
Excerpt: ブログ友達の文里くんのブログで紹介されてて、思わず私も応募してみたよ。 僕、野菜ジュースって好きなんだよねぇ(^_^) 昔はこんなにいろんな種類なかったよね。 野菜ジュースと言えば、赤くてド..
Weblog: 夢と幻想の王国
Tracked: September 08, 2008 21:20