September 11, 2008

book_11.gif 【News】『ダークナイト』、2009年にアメリカで再上映決定!


『ダークナイト』、2009年にアメリカで再上映決定!ヒース・レジャーのオスカーが狙いか? - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ

いいですねぇ。目的はどうあれ、映画館再登場決定とは喜ばしい限りです。

まだ上映してるけど(笑)、日本でも来年また上映してくれないかな。
絶対観に行くしd(>_< )←既に2回観てるけど。

TREview
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 トラコミュ 外国映画、洋画へ外国映画、洋画

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



web拍手
posted by  文里 at 23:15 | Comment(3) | Cinema | Edit
Comments
あ、ここにもいた。
ダークナイト中毒者が(^_^)
あれ、観るのに体力いるよね?
Posted by にいみちゃん at September 12, 2008 00:06
記事に関係ないんだけど...。

最近(というか前から)文里くんのページからいろいろ盗んでる僕ですが( ̄Д ̄;;
「関連記事」のリストってどうやって出してるの?
シーサーブログの機能?
「シムエントリ」って奴なのかと思ったら違った...(-。−;)
Posted by にいみちゃん at September 13, 2008 00:56
>にいみちゃん

>あれ、観るのに体力いるよね?
つい、集中して観てしまうんだよね(苦笑)
『アイアンマン』のロバート・ダウニー・Jr.が「難しすぎる」とコメントしたそうだけど、単なる娯楽映画ではないしねぇ。
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=3880

>ページからいろいろ盗んでる
全然構わないよ(*^^)
紹介したものを使ってくれると嬉しいし。

>「関連記事」のリストってどうやって出してるの?
『シムエントリ』も表示してるけど、これは似た傾向の他のブログのエントリを表示するスクリプトです。(最近、解析が激遅な気がするけど)

「関連記事表示」はseesaaの機能では出来ないので、別のサービス使ってます。

この週末中に記事にする予定なので、少々お待ち下さいな(苦笑)。
ゴメンね、対応が遅くて。
Posted by 文里 at September 13, 2008 13:35
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

URL:

Comment: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Trackbacks
TrackBack URL

CopyボタンはIEのみ対応。 他のブラウザからは右クリックでコピー出来ます。
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
TrackBack Sites
※トラックバック元の画像は HeartRails Capture を利用させて戴いております。