January 18, 2010

book_11.gif 【訃報】声優・郷里大輔さん逝去


先日田の中さんの訃報を知ったばかりだというのに、またしても実力派声優さんの悲報が飛び込んできました。

特撮でも多数出演されているし、耳に馴染んだ声優さんでした。

郷里さんを偲び、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 トラコミュ 声優へ声優


web拍手
posted by  文里 at 23:27 | Comment(2) | News | Edit
Comments
田の中勇さんもビックリしたけど
今回の郷里大輔さんはショックを
通り越してなんか信じられない気持ち

ただなんでロビンマスクなんだろうか
もっとあるでしょうに 塾長とかね

特撮では『ゴーゴーファイブ』の
ナレーションもなさってましたな

ともあれご冥福をお祈りいたします
Posted by スクランブルダッシュ at January 22, 2010 20:42
>スクランブルダッシュさん

コメ有難う。
特撮界でも馴染み深い方だけに、マジで信じられない訃報でしたな…

>ただなんでロビンマスクなんだろうか
キン肉マンが一番ネームバリューあって、郷里さんが演じた中で唯一の美形キャラだからじゃないか?(苦笑)

これからも宜しくー。
Posted by 文里 at January 29, 2010 10:46
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

URL:

Comment: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Trackbacks
TrackBack Sites
※トラックバック元の画像は HeartRails Capture を利用させて戴いております。