March 27, 2007

book_11.gif 【訃報】植木等さん逝去


今日は仕事の忙しさとストレスの所為でかなり疲れて帰って来たのですが。

携帯のフラップを開くなり飛び込んで来たiチャネルのニュース記事に、驚きのあまり茫然自失、疲れも何処かへ飛んで行きました。

心の師、植木等さんの訃報でした…

日本一の無責任男にして頑固な職人爺ちゃん。演じられた役は幅広いですが、ご本人は生真面目な性質だったそうです。そのギャップが懐の深さを物語っていますよね。

惜しい人が逝ってしまいました。
本当に残念でなりません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

記事
訃報:植木等さん80歳=俳優「スーダラ節」「無責任男」 [ MSN毎日インタラクティブ ]カメラ
植木等さん死去:時代表現した「無責任男」 [ MSN毎日インタラクティブ ]
「日本一の無責任男」植木等さんが死去 [ YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
俳優の植木等さん死去 [ スポーツ報知 ]カメラ
植木等さん死去 80歳 「無責任男」で一時代 [ asahi.com ]カメラ

web拍手
posted by  文里 at 23:35 | Comment(1) | TrackBack(1) | News | Edit
Comments
きょう風閂がここまで本人もお祈りされた!
毎日はここへ死去したかもー。
きょう風閂はここへ読売新聞はあまりみたいな自失したかも。
毎日のストレス携帯すればよかった?
Posted by BlogPetの風閂 at March 28, 2007 12:29
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

URL:

Comment: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Trackbacks
TrackBack URL

CopyボタンはIEのみ対応。 他のブラウザからは右クリックでコピー出来ます。
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
TrackBack Sites
※トラックバック元の画像は HeartRails Capture を利用させて戴いております。

毎日テレビ!テレビっ子の一口コメント
涙・・・植木等逝去
Excerpt: 「日本一の無責任男」植木等さんが死去 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000012-yom-ent&kz=ent 名優・植木等が亡くなった..
Weblog: 毎日テレビ!テレビっ子の一口コメント
Tracked: March 28, 2007 02:33