February 02, 2008

book_11.gif 十六雑穀でチキンカレー。


雑穀ご飯

「やずやの発芽十六雑穀」無料試食セットを申し込んでみました。
いつもだったらご飯を炊く時には『ビタバァレー』を加えているので、雑穀だとどう違うのかな、と興味を引かれまして。

…然し。しょっぱなから辛口チキンカレーは拙かったかも知れない(笑)。
否、カレーが不味いんでなく、ご飯の味を確かめるにはこんな強烈(然も辛口)な抱き合わせでは判らない。

でも、色艶は良く、やずやの紹介にあるようにご飯がモチモチした食感でした。

雑穀チキンカレー



にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 トラコミュ 晩御飯へ晩御飯

web拍手
タグ:試供品 雑穀
posted by  文里 at 20:35 | | Edit
Comments
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

URL:

Comment: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Trackbacks
TrackBack Sites
※トラックバック元の画像は HeartRails Capture を利用させて戴いております。