February 12, 2008

book_11.gif 駄目だ、コレは嵌まる(^^;;




…猿になった自分が居ました(核爆)

発売日:2007-11-08
価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


DS本体持ってれば、確実に買うだろな…。
まず本体買わないと(爆)

にほんブログ村 ブログブログへ にほんブログ村 トラコミュ ゲームへゲーム

web拍手
タグ:game パズル
posted by  文里 at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(1) | Game・食玩 | Edit
Comments
どうも、トラバしたけど不発だったようです。

おもしろくて、連日やってて、なんだか肩凝りです!

Posted by 出人 at February 14, 2008 11:55
〉出人さん
大丈夫です、トラバ来てますよ。チェック遅れた所為で承認処理が今になってしまいました(爆)。スミマセンm(__)m
スパムとかあまり関連性のないトラバが増えてきているので、現在承認制を採らせて戴いているのです。
説明がなくて申し訳ない。

ょすみん、嵌まりますよね?
オイラも毎日、猿状態です(笑)

記事リンクも、有難うございました!
帰宅したら改めてそちらに伺わせて戴きますね。
Posted by 文里 at February 14, 2008 12:42
自由にトラバをあげていいはずの、トラックバックピープルでもスパム扱いされて削除された経験もありますので、承認が遅れるくらい屁でもありません〜(笑)

それより肩こりが問題です。
Posted by 出人 at February 15, 2008 09:44
>出人さん

>スパム扱いされて削除された
うわ、そんな事あったんですか(汗)
ブログ村では(他の方のが削除されたのを)見た事ありますが、TBピープルでは見た事なかったんで驚きです。

肩凝り、ご愁傷様です。←無責任な発言スミマセン。
インターバルのCMの間に肩を回すなどして凝りを解しましょう。

…オイラは肩凝りと付き合ってもう十年以上。
近年、そこに腰痛まで加わったので、多少の事では動じなくなってしまいました(爆)
Posted by 文里 at February 17, 2008 13:33
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

URL:

Comment: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Trackbacks
TrackBack Sites
※トラックバック元の画像は HeartRails Capture を利用させて戴いております。

David the smart ass
「ょすみん。」にハマる〜GameOnBlog
Excerpt: 文里さんのブログで、とってもおもしろいゲームを紹介してました。けっこう単純なゲームですが、おもしろいです。文里さんがおっしゃるよう...
Weblog: David the smart ass
Tracked: February 14, 2008 02:20