September 04, 2008

book_11.gif サントリーBOSS、トランスフォーム!


レインボーマウンテンついうっかり、サークルKサンクスに寄ったらば。

サントリーBOSSのレインボーマウンテンにトランスフォーマーのフィギュアが付いていたので、手が出てしまいました。

セブンイレブン以外でやってるキャンペーンって、最近多いね…。
滅多に寄らないから、危うく見逃すところでしたよ。

缶デザイン自体もリニューアルで白が入って、空にかかる虹のような爽やかなイメージになりましたね。
これまではただの不思議空間(By『宇宙刑事ギャバン』)だったけど(爆笑)。

2008090200220000.jpg 2008090200210001.jpg

…サイバトロンからは、定石のコンボイ司令を。
デストロンは、メガトロン様を差し置いてスタースクリームGet。

コンボイ司令と来たらメガトロン様だろう、と突っ込まないで下さい(苦笑)。
欲しかったんです、メガトロン様。

でも、棚の前方にメガトロンの入った缶がなかったのだ…( ┰_┰)

後日、再チャレンジするぜ。
今度こそあると良いなぁ。


read_02.gif 続きを読む
タグ:缶コーヒー
posted by  文里 at 01:29 | Game・食玩 | Edit
August 27, 2008

book_11.gif 久し振りのガチャ。


2008082721440000.jpg今日は映画を観に行くつもりだったのに体調不良で断念…。

と言う訳で帰りがけ、久々に地元のスーパーへ寄ったらこれがありましたよ、ガシャポン。今秋公開の映画のやつ。
ついつい回してきました。(1回だけだけど)

一発でティガGet。

8兄弟の通常カラー版と、蓄光Ver.があるそうな。(全16種)
然し。
空中静止ポーズの場合スタンドパーツが、その他は補助パーツが付いているらしいのですが…

スタンドパーツはケツに差し込むようになってます(爆)

ちょっとこの微妙な位置、モデリング時に何とかならんかったのか。
●腸するみたいでスゲー嫌なんだけど(苦笑)

read_02.gif 続きを読む
posted by  文里 at 22:37 | Game・食玩 | Edit
March 09, 2008

book_11.gif 不朽の定番ゲームがファンタジー超大作とコラボ! 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』特別仕様の「テトリス」が期間限定で登場!


『ライラの冒険 黄金の羅針盤』特別仕様の「テトリス」が期間限定でGyaOに登場!

この特別仕様の「テトリス 〜ライラの冒険特別版〜」は、「テトリスオンライン」と 映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のコラボレーションから生まれた限定配信のフラッシュベースの『テトリス』です。現在サービス提供中の「テトリスオンライン」の中から、人気の「タイムアタック」モードを採用。40ラインを素早くクリアし高得点を狙おう!

Tetris(r) & ©1985-2007 Tetris Holding,LLC.Licensed to The Tetris Company.Game Design by Alexey Pajitnov.Logo Design by Roger Dean.All Rights Reserved.Sub-licensed to Tetrisonline Japan Inc.「ライラの冒険/黄金の羅針盤」TM & © MMVII NEW LINE PRODUCTIONS, INC.ALL RIGHTS RESERVED ©MMVI NEWLINE PRODUCTION,Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 USEN GROUP All Rights Reserved.

テトリスか〜、昔流行りましたよねぇ。
オイラも暇潰しに良く遊んだが。あの頃でさえそんなにいいスコアは出せなかったから、今では壊滅的だろな…(爆)

…記事内にゲームを貼る事が出来ないのが残念!!
と言う訳で、↓『今すぐ視聴』リンクボタンからGo!

不朽の定番ゲームがファンタジー超大作とコラボ! 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』特別仕様の「テトリス」が期間限定で登場!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 トラコミュ ゲームへゲーム
タグ:game
posted by  文里 at 23:00 | Game・食玩 | Edit
February 27, 2008

book_11.gif 今度は怪獣。


プライムディフォルメーションウルトラマン2

近所のスーパーへ行ったら、まだこれが置いてありました。
PDウルトラマン。

魔が差して(?)ついつい購入。キングジョーとタイラント出現。

…どうした自分。
まだ被ってないぞ?
前回はM78星人2体だった(記事:『久々に購入。』)し、今回は怪獣2体でそれぞれバラバラ。

ダブりは得意(?)な筈なのだが。おかしいなー。

然し、恐らく次辺りは被りそうな予感。
次っていつだよ(爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 トラコミュ 食玩へ食玩
posted by  文里 at 23:53 | Game・食玩 | Edit
February 26, 2008

book_11.gif まだまだ頑張る…


ちばらぎコーヒー先日、バイト先の社内自販機(と言っても屋外にあるのですが)の商品入れ替えで、懐かしきこれが入りました。

…そう、ちばらぎ(または『ちばらき』)コーヒーと呼び名のある、昔は千葉・茨城限定販売だったらしいGEORGIAの缶コーヒー。

子供の頃、一時期だけオイラの住む辺りでも見かけましたが、いつの間にか消えていた代物です。

ゲロ甘な飲みものだと当時も思ったけど、相変わらず甘いのね…(爆)←懐かしさについ買ってしまった。


ジョージアと言えば。

働くウルトラセブン缶最近、いつもの利用駅の一つ手前で降りる事が多いのですが、そこからアパートへの帰途上にサークルKサンクスがありまして。

ふと立ち寄って買ってしまいました、赤い撲殺魔(※)…もとい、『まだまだ頑張る 働くウルトラセブン』缶。

…てか、それ以前にやってたジョージアミッションのキャンペーンで当たった↓これら(ミッション缶とボイスレコーダー缶、共に複数ある)を先ずはどうにかして欲しいんだけど(爆)

ジョージアミッション…

幾ら何でも、当たり缶入れすぎです。買う度に出た。
…これの始末、どうしてくれよう…。


※赤い撲殺魔の由来に就いては、そのきちさんのブログをご参照下さい。やっぱこの辺から読んだ方がいい?(笑)

出たのは↓これ。

ウルトラセブンストラップ

おお、そのきちさんと同じだ(笑)
溶接工ウルトラセブンが出ました。
今後も買うかどうかは気分次第だなー。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 トラコミュ 特撮関連グッズへ特撮関連グッズ

posted by  文里 at 23:51 | Comment(3) | Game・食玩 | Edit